ファンクション倶楽部で話してきました

ファンクション倶楽部で話してきました。スライドをSlideShareにupしました。イベントでいただいた指摘とそのほか若干の修正をしてあります。

ustで視聴していただいた方ありがとうございました。イベントに来ていただいた方、遠いところ本当にありがとうございました。特に発表後に質問と指摘をいただいた、[1..100]>>=penさん、id:nobusunさん、id:hyoshiokさん、lchinさん質問の時間に手をあげていただいてとてもうれしかったです。あんまりうまく答えられなくてすいませんでした。Control.Applicativeやデバッグについてなど勉強しておきます。
イベントスタッフのオブジェクト倶楽部のみんな、発表者のファンクション倶楽部のみんな、ありがとうございました。特にust担当のid:kakutaniさん、ドラ娘のid:objectclubさん、プロデューサーのid:thataさんありがとうございました。
あたふたしてしまいましたが、久しぶりにHaskellの話が思い切りできて楽しかったです。

感想なんかはもうちょっと整理してあとで書きます。それから公式タグ何だったっけ?