2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクション倶楽部でいただいた質問/指摘

ファンクション倶楽部でいただいた質問/指摘とそれに対する私の回答と感想をまとめました。 Arrowをプログラミングできるグラフィカルなエディタが作れないか? 何かできそうですよね。"Arrowで書くと証明がしやすい"ということとグラフィカルなエディタが作…

ファンクション倶楽部で話してきました

http://www.slideshare.net/nskj77/arrow-presentation-706164 ファンクション倶楽部で話してきました。スライドをSlideShareにupしました。イベントでいただいた指摘とそのほか若干の修正をしてあります。 ustで視聴していただいた方ありがとうございました…

上海にいってきた

社員旅行で上海にいってきた。ものすごいエネルギーを持った都市でした。 色々Too muchな感じ。おかげでクタクタ。

義妹の結婚式

嫁さんの妹さんの結婚式だった。天気が良くておいしいものが食べれたしタダ酒も飲めた。何より若者の門出というのはいいものだ。

ファンクション倶楽部2008秋イベント 〜 lambda the world 〜ではなします

ご存知かもしれませんが、ファンクション倶楽部という倶楽部がありまして、来る10月30日にイベントをやるんですが、そこで話をします。 http://atnd.org/events/99 イベントはまだ若干名空きがあります。初心者、ワナビーも大歓迎です。LTもやるみたいで、こ…

近況

ここ何日か自分の携帯電話が見当たらなくて、いい加減まずいなぁと思っていた矢先、嫁さんが携帯電話を見つけてくれた。モノを失くすと気分がよくない。ウンチもらしたみたいな。いや、分からんけど。失くしたと思っていたモノがいきなり出てくるとそれはそ…