2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近面白かった本

潜入捜査官―全米一凶悪なバイカーになりきった830日間作者: ウィリアム・クウィーン,小林宏明出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2007/07/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るバイカーの描写に迫力があっ…

禁煙に成功した、ということにした

禁煙生活は今日で17日目に突入。便宜的に禁煙に成功した、ということにした。ありがとうございまーす。 1日目・3日目・7日目付近がやっぱりキツくて、何かと煙草を吸いたくなった。ピークを越えてしまうと、もうそれほど吸いたいとは思わないのであった。煙…

自転車をいじった

買ってから基本的にはどノーマルで乗ってたので、チェーンを金色に、ハンドルをブルホーンに魔改造。 難しい、難しいとは聞いていたけど、バーテープ巻くのは大変だった。案の定キレイに巻くことはできなかったんだけど、というかグチャグチャなんだけど、次…

禁煙生活5日目

禁煙を始めてからこれまでで、一番強い「煙草吸いたい衝動」がやって来てキツかったけど、何とか乗り切れたっぽい。周りに煙草を吸う人がいないのがやっぱり大きい。 ついでにニコレットの食べ過ぎも良くないらしいのでちょっと控えた。今日は2個。

禁煙をはじめました

【指定第2類医薬品】ニコレット 48個 ※セルフメディケーション税制対象商品出版社/メーカー: 武田コンシューマーヘルスケア発売日: 2009/02/17メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るまた禁煙をはじめました。早速、…