Ubiquityをつかったよ

Ubiquityはよく考えられているみたいで、私みたいなJavascript弱者でも割と簡単に使えるようになっている気がする。
デフォルトのwikipediaコマンドがen.wikipediaに見に行くので、元のやつをja.wikipediaを見るようにした。あとhoogleコマンドを作ってみた。本当に作っただけ。

作成したubiquityコマンドはGist Ubiquitifierでインストールした。

今日(もう昨日だけど)はハイセンスなハックに2つも出会えた。いい1日だ(った)。
(2008.09.06 追記)
hoogleコマンドはカッコイイやつがでたのでそっちをつかった方がいいと思います。

あと、gistがUbiquityに対応しました。gist++