ふつケル勉強会 第5回

毎度遠いところお疲れさまでした。私は今日もデスマってます。

  • 今日は人数が少なかった。今回から1週間に1回になったからリズム狂っちゃったかな。うーん
  • あんなに小さいマシンでプログラミングしたのは初めてでした。これもペアプロならでは。ありがとうございました。
  • 豊福さんの隅々まできっちりふつケルを読む姿勢が素晴らしかったです。とても勉強になった、というか自分もああいう本の読み方ができるようになりたい。ありがとうございました。よかったらまた来てください。
  • 入門Haskell,ふつうのHaskellをもう一度読み返してみようと思います。

入門Haskell―はじめて学ぶ関数型言語

入門Haskell―はじめて学ぶ関数型言語

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門

今日は私にとって考えさせられる勉強会ができました。