ふつける写経会第1回

おかげさまで無事終わりました。参加されたみなさんお疲れさまでした。かなり盛り上がってたんじゃないかと思います。ひと安心。ホントよかった。
みんな予習してきたのか、デフォルトで優秀なのか、私の考えていた以上のスピードでサクサク進んでいきました。2章の終わりちかくまで一気に。スゲー。これならYAHTとかもいけちゃうんじゃない?
反省点も幾つかありますが、もうちょっとまとまったらあとで書きます。走りながら考える、まずはこれだ。
ふつける写経会第2回は6/9(金)19:00〜20:00に予定通りやります。私は日本Rubyカンファレンスの前日準備のため多分出席できないけど、色んな人が来てくれたし地道に続けていきたいなぁと思ってます。
(追記)
ふつける勉強会Wikiをnamaraiiに作っちゃいました。namaraiiでよかったかな?
http://www.namaraii.com/HaskellStdy/
今後はこのWikiで勉強会の連絡だったり意見・感想のまとめをしていきたいと考えています。ご意見ご感想をたくさんいただいて勉強会にフィードバックしていきたい。勉強会はみんなで作るのだ。さぐりさぐり
とりあえず、勉強会の時間・日程を考えたいと思います。
http://www.namaraii.com/HaskellStdy/?%CA%D9%B6%AF%B2%F1%A4%CE%B1%BF%B1%C4%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
参加してない(できなかった)人も遠慮なくご意見ください。