ふつケル写経会のお知らせ

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門

「ふつうのHaskell」をたんたんと写経します。お気軽にお越しください。

  • とき
    • 6/6(火)から 毎週火曜日、金曜日 19:00〜20:00
  • ところ
    • 永和システムマネジメント 港区芝浦4-16-23 AQUACITY 芝浦5F 地図
  • もってくるもの
    • ふつうのHaskell(多分誰か持ってるから無くても大丈夫ちゃあ大丈夫)
    • やる気、興味
    • GHCがインストールされたノートPCがあると良いと思います、が必須ではありません。
  • 注意事項
    • 受付口みたいなところがありますので「勉強会に来ました」とか言ってくれれば問題ありません。私もなるべくそこらへんにいるようにします。
    • 田町駅からかなり歩くので強い気持ちで来てください。
    • 今度は夜だから間違わないように気をつけてください。

(追記)
id:yuki_neko_nyanさんやid:hyukiさんに紹介していただきました。ありがとうございます。でも会場も広くないし、たくさん人が来たらどうしよう、とちょっとドキドキ、つーか恐い。あんまり大したこと無いから期待しすぎないで下さいね。