田舎のSIerについて

福井は田舎だし一応SIer*1だから、ウチの会社は田舎のSIerなんですよね。ロケーションだったり生業的なことを言えば。
昨日見たコードは、これまで見た中で一番非道いコードだというわけじゃなくて、ボンヤリしたコードだったんですよ。「あんまり実力のハッキリしない田舎のSIerに下請けに出したら納品されそう」*2なソースです。と言ったら通じるのかな。よくわからなかったらすいません。
ともあれこれで、少なくとも私の中では、名実ともに立派な田舎のSIerなんですよね。

*1:"SIer"って何なの?ってのはまた別の話

*2:直接そういう経験をしたことないからよく分からないですけど、イメージです