月曜から福井で働きます

月曜日からは福井で働くことになりました。一応本社なあそこで。学生時代から数えちゃうと足掛け11年は東京にいたことになります。福井にいたときもあったけど。11年前は東京体育館で橋本/ノートン戦をやってたっけ。ノートンが橋本から超竜パワーボムでピンとったんだよね、確か。
娘が1歳になって、嫁さんは働きたいって言ってて、私の父親は私が14歳のときにとっくに死んでて、ジーサンバーサンはだいぶガタがきてて、母親もいつまでも若い訳ではなくて、妹もそろそろ家を出そうだし、とまあそんな事情です。
結局は帰りたいから帰るんでそんなことはどうでもいいんだけど。東京の人には特に会社の人にはお世話になったというか、本当にたのしかったです。ありがとうございました。あなたたちは素晴らしいので、給料が安くてもやめないで下さい。やめたかったらやめりゃいいんだけどさ。副業とかして何とか食いつないで下さい。
私は私で福井に帰っても何とか今まで通りとはいかないかもしれませんが、楽しくできるように環境をハックすることから始めるつもりです。じゃあね。伊東で会いましょう。