最近のわたし

最近は今日の一行を読んで問題解いて、id:m_hiyamaさんのはじめての圏論を読んで、SICPは2.63ぐらいでぼちぼち進んでます。あと実家に帰ったら「竜馬がゆく」があってすごく面白かったんで、今は続きもので「翔ぶがごとく」を読んでるところ。
毎週火曜日には嫁さんを病院に送っていって、残業はほとんどしてない。最近ちょっと増えてきたけど、たいしたことはない。残業をしてないからNFLプレーオフをかなりじっくり観ることができました。スーパーボウルはコルツを応援します。
id:m_hiyamaさんの「はじめての圏論」はいい。時々(私には)ちょっと難しくて、本当に生まれてきてごめんなさいって気分になるけど。あんな風に何かを人に説明できる大人になりたい。