JavaScript勉強会に行ってきた

JavaScript勉強会に行ってきた。田町新事務所はホント遠いよ。

  • JavaScriptやろう。つーかやらねば。
  • Gizaヤバス(お約束)。お仕事で使えるようになったらいいのにな。JavaScriptのお話も大変わかりやすかったです。gorouさんおつかれさまでした。
  • とびこみライトニングトークでわかりやすくWeb2.0を解説していただいた。本当にプレゼンうまいな。竹迫さんおつかれさまでした。

以下は飲み会。

  • 名刺がソッコーで切れた。ホントすいませんでした。
  • SledgeはMLでpatchが飛び交っている?スゲーな。
  • またまた竹迫さんにLLDNでのppencodeのプレゼンをしていただいた。Perlって...。
  • PerlユーザーにとってのPerl6はRubyistにとってのRuby2.0のような感じ。なるほど、分かったような分からんような。きっとそういう感じなんだろう。
  • 日本Rubyの会の高橋会長が来てたが挨拶さえできなかった。超残念。うーん、タイミングあわなかったな。次は頑張る。
  • 帰りの電車混みすぎ :-

名札入れ(首から下げたやつ)を回収するように厳命を帯びていたが、うっかり忘れてた。かくたにさん集めたかしらん?