オブジェクト倶楽部に行ってきた

というかスタッフだったけど。というか司会だったけど。参加してくださった方にはいろいろ御迷惑をかけたかも。楽しんでもらえただろうか?

  • 資料はRabbitで作った。自己マンかもしれんがよかった。
  • 何喋ってるのか途中でよく分からなくなってしまった。キンチョーはそんなにしてなかったから単純に準備不足だったと思う。猛省。
  • まつもとさんを始め、Rubyのスゴい人達とコンタクトできたのがよかった。
  • まつもとさんからはスーパーハカーのオーラというか余裕というかを感じた。
  • 懇親会で名刺をたくさん交換できた。よかった。
  • 飲み会で名刺が手元になかった(キチキチだったし)ため交換できなかった。残念。