2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜から福井で働きます

月曜日からは福井で働くことになりました。一応本社なあそこで。学生時代から数えちゃうと足掛け11年は東京にいたことになります。福井にいたときもあったけど。11年前は東京体育館で橋本/ノートン戦をやってたっけ。ノートンが橋本から超竜パワーボムでピン…

荷造りをした

引越しの為の荷造りをした。いらないものが多すぎた。もっとシンプルに生きたいものです。

耳をすませば

荷造りが一段落したので「耳をすませば」を見た。何度見ても。

社内勉強会

社内勉強会だった。力が足りず、何回も死んだ。 とにかく勉強になったのは、環境に文句いうぐらいなら環境をハックしよう。それが嫌なら自分を変えるしかないよね、ということ。

日本PostgreSQLユーザ会北海道支部 / Ruby札幌 合同セミナー

ustで視聴しました。発表者、参加者のみなさまお疲れさまでした。Internetってすごいね。

娘が1歳になりました

おめでとう。ありがとう。 娘が1歳になりました。とりあえず健康そうで何より。最近になって立ったり歩いたりできるようになってきました。 (写真はテレビにかじりつこうとしているところ)

[doukaku][haskell]総当たり戦の日程作成

http://ja.doukaku.org/149/ http://ja.doukaku.org/comment/5715/ 久し振りに投稿しました。ヒントを読んだら、難しく考えすぎてしまって、かえって時間がかかった気がします。

スーパーボウル XLII

NYジャイアンツを応援してます。 イーライの確変が続いていれば面白い試合になるんじゃないかと思うけど、正直勝てる気がしない。

スーパーボウルを録画で見ました

NYジャイアンツやりましたね。最後のドライブがすごかった。 ペイトリオッツはまたチャンスがある気がするから、その時はモスの応援をしよう。