2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつケル写経会 第9回

久し振りに参加できた。よかった...が、人が減ったな。みんな「ふつうのHaskell」読み終わっちゃったかな。でもまだ続けちゃうよ。

今日も仕事

今日も仕事でRHG読書会に参加できず。楽しみにしてたんだけどな。もうガッカリだよ。 バグの整理と今後の作業の見直しみたいなことをやってたんだけど、どうしても土曜日にやらなくちゃならないことだったんだろうか?ウイークデーにやった方が良かったと思う…

ふつケル写経会 第8回

今日も仕事で参加できず。ツライ。id:amapyonさんありがとうございました。

逆風

今日は本当に暑かったですね。こんなに暑いのに家の冷蔵庫が壊れやがりました。この時期エアコンと冷蔵庫だけは絶対に壊れちゃダメだろ。本当に困ってるぞ。 変な風が吹いているな。ジダンはマテラッツィとアレだし、北朝鮮は日本(アメリカ?)とアレだし。ど…

ふつケル写経会 第7回

今日はやんごとなき事情により参加出来ませんでした。ごめんなさいネ。やっとむさん本当にありがとうございました。

がんばるしかない、やるしかない

そんなのでうまくいくんだったら、プロマネも見積もりもスケジュールもいらないだろう。改めて言われてもイラっとくるだけだからやめてほしいなぁ。

ふつケル写経会 第6回

久しぶりの写経会。感想はあとで書く。どうしても仕事から手が離せなかったので仕事をしながら参加。というわけで今回は見学。 人が増えてきたなぁ 進捗が各人でまちまちになってきたけど、それはそれでいいのかも。という気がします。心ゆくまでやりましょ…

だから言ったじゃないか

というのは言っちゃいけないんだろうけど今ごろジタバタしたりガタガタ言ったりするのは一体何のつもりなんだろう。ちょっと分かんないな。

ブラジルvsフランス

フランスのエスプリの効いたサッカーにブラジルがやられましたね。「ジダンと10人の仲間たち」が「タレント集団」に勝利したことは何か示唆的なものを感じます。ジダンがどれほど偉大な選手なのかを確認することができました。ありがとうございました。

もう7月になっちゃいましたね

昨日はドイツvsアルゼンチンを最後まで見てました。1点先制されてから火が付いたように攻めるドイツ。ゲルマン魂をかいま見た気がします。最後はアレだったけどイイ試合でしたね。 今日は午前中は東京駅でひと仕事して午後から本当のお仕事。結局ウィークデ…